
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の給油

  • 2009/10/29(木) 23:44:01

海を見て来ました、近場ですが・・・。

その前にプロ野球の練習も見て来た。

そして1年1ヶ月ぶりの給油・・・。
前回から今日までの走行距離128km、
燃費は41.1km/㍑、やっぱり蒸発してる分が有るのだろう、過去最低の燃費を記録。

本日の走行距離37km、総走行距離2809km。

ape0910291

ape0910293


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^
バイクって小回りがきいて便利ですよね♪

でも、ブランクが空きすぎて臆病になり、
今は怖くて乗れない^^;
っていっても、原付ですけどね・・・(笑)

1年ぶりの給油って、toolmanさんも
乗ってなかったのかな??^^;

  • 投稿者: みけ
  • 2009/10/30(金) 13:24:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

