
  • --/--/--(--) --:--:--


冬眠中

  • 2010/02/16(火) 09:25:14


お散歩

  • 2009/11/06(金) 19:30:35

今日も行ってきました。ぶらり鳴尾浜球場&海。

昼過ぎに着いたが「本日の練習は終わりました」と張り紙してあったが、一応グランドを覗く。

グランドは整備の車が2台ほどグランドを馴らしている。観客席には毎度おなじみのメンバーが数人。
その人達の情報によると赤星選手が15時頃に来るかもとのこと。

皆で待っていると、なにやらド派手な車が登場。

もろに阪神タイガースカラーに塗られた車が!
降りてきたオッチャンは外見はかなりいかついが愛想はすごく良い。そして嫁さんと思われるおばちゃんもすごくノリが良い。

「車の写真撮ってもいいっすか?」

「ええよええよ」

「ネットに載せてもいいっすか?」

「ええよええよ、もうなんぼでも載っとる」

ジャジャ~ン

0911061

0911062

0911063

強烈ですな。オッチャンの後頭部は阪神タイガースのTHマークに刈り込まれている。

いやぁ楽しませてもらいましたよ。

良いように時間が潰れて14時半頃に赤星選手が登場、外野でキャッチボールと軽いランニングをしていた。

終わり際に俺らファンに手を振って帰っていった。


その後、エイプの撮影に良い所が無いか近辺の海を探すが、なかなか無いね。
立ち入り禁止の所が多い。当たり前である港に有る会社内だから。
それでもやっと見つけた所でエイプを獲る。

この前のそうやけどこの季節、この時間は逆光であまり良い写真は撮れないなぁ。

0911064

本日の走行距離47km、総走行距離2856km。


久々の給油

  • 2009/10/29(木) 23:44:01

海を見て来ました、近場ですが・・・。

その前にプロ野球の練習も見て来た。

そして1年1ヶ月ぶりの給油・・・。
前回から今日までの走行距離128km、
燃費は41.1km/㍑、やっぱり蒸発してる分が有るのだろう、過去最低の燃費を記録。

本日の走行距離37km、総走行距離2809km。

ape0910291

ape0910293

ちょいのり

  • 2009/10/08(木) 23:56:33

買い物にちょい乗り、5日の月曜日でした。

本日の走行距離13km、総走行距離2772km。

久しぶりの走行

  • 2008/11/11(火) 23:09:29

乗ろう乗ろう思って8月以来全く乗っていなかったがなぜか今日、急に乗りたくなりついさっき少し乗って来た。

この無気力なんとかせんと・・・。

前回から今日までの走行距離16km、総走行距離2675km。

エンジン

  • 2008/07/27(日) 22:01:34

あ~もう盆休みまで乗れないな・・・

ということで、今日もエンジンは掛けておいた。


 

乗れない

  • 2008/07/13(日) 19:04:50

来週3連休が有るね。
ここで乗らないといつ乗るねん・・・。

一応今日久しぶりにエンジンを掛けておいた・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへブログランキング・にほんブログ村へ

 

今週末も

  • 2008/06/29(日) 14:59:51

雨だ。

梅雨?ちゅうかGW明けからほとんど週末は天気が悪い。どないなっとんねん。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへブログランキング・にほんブログ村へ

乗れない

  • 2008/06/22(日) 20:20:32

昨日今日と全日本カートが某カート場で有ったが雨で行けず。

全く乗ってない。

一回、エンジン掛けただけ・・・。

乗れない

  • 2008/05/26(月) 18:46:36

乗りたいけど、乗る気が起こらないような。

前回の更新から全く乗っていない。

この土日は両方とも出勤やったし・・・。

6月の3週目の日曜に某カート場で全日本KARTが有るなぁ、行きたいなぁ。

気力が有れば、行ってみよう。

   

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへブログランキング・にほんブログ村へ


