
  • --/--/--(--) --:--:--


タコメーター、NGKパワーケーブル取り付け

  • 2007/05/26(土) 22:47:36

イリジウム・タコ

仮配線時に足りない端子等の買出しに出かける。

買出し品
・端子2種類
・タイラップ
・スパイラルチューブ
・NGK IRIDIUM IX SPARK PLUG and Power Cable
 (今日は買うつもりは無かったがつい目に入ってしまったので買った)

取り付けには3時間半くらいも掛かってしまった。配線も会社から持って帰ってきたらもう少し楽に付けられたかも。

しかし一番苦労したのは各配線の取り回しである。ほんまこういうのはセンス無いなぁ。タンクの中にある程度隠したけれど・・・かなり雑かも。

取付け自体は各サイトを参考に確実に出来たと思うが。バッテリーレス車は取付けをうまくやらないと壊れるらしいが、そのうち判るだろう。

パワーケーブルは途中で切ってジョイントするのだが元々のケーブルが40cmも余った。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

