
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の走行

  • 2007/06/17(日) 19:33:20

17km走行で総走行距離472km。

2週間ぶりの走行だったからなのかエンジンが始動しない。
何十回キックしてもうんともすんとも言わない。
押しがけしようかと思ったが(大昔60km規制の無い頃にRG50Γに乗っていた時はキックで始動した試しが無くほとんど押しがけであった)チョークを入れて数回キックでやっと掛かった。

その数回も掛かっては直ぐストールを繰り返していた。

あまりにも腹立たしいので早くエンジンを温めるため思いっきり空ぶかしをしてやった。

なんか買う前のエイプに対する気持ち?あれやろう、あそこ行こうっていうモチベーションがかなり下がっている。

mixiでチタンマフラーに関する質問しても全く返答が帰ってこないし。
初心者の為の質問コーナーのくせに・・・。

あとやっぱり保管場所。なんで家の中に保管せなあかんねん・・・。

エレベーター入れて上に上がり、出して切り返しで方向転換、扉を開け扉を固定、再び切り返しを2~3回して家の中へ、次に部屋に入れるため再び切り返しを数回。壁にマフラーを擦り付け、黒くなりながらやっと部屋に。

出す時はこれの反対を行う。

乗る気無くなるわ、こんなんじゃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

