スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の走行距離

  • 2007/07/01(日) 14:25:29

68km走行で総走行距離540km。

2回乗ったがほとんどが夜で行き先も決めずブラブラと。


このエイプやっぱりハンドルの幅が広すぎる。
そのままこの純正のハンドルの両端の2、3Cm切るかデイトナのハンドルバーに変えるか。

このエイプ、1000CCのスーパースポーツよりも全幅=ハンドル幅が広い。
(正確にはクラッチレバーの端から端である)


そして前回書いたエンジンの掛かりが悪いの、なんでか判った。
週に1回くらいしか乗らないので保管時は燃料コックをOFFにしている。
エンジンを掛ける時は、そのOFFにした部分からキャブレターまでのガソリンが蒸発して無くなっていて、ONにしても直ぐにガソリンが降りてこないのではないか。

昨日、家から出す時からONにして時間をおいて掛けたら一発でエンジンが掛かった。ただ暖気を十分に行わないで発進しようとするとすぐにストールする。

 

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。