
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も六甲山

  • 2007/09/08(土) 20:55:30

六甲山

行ってみたが森林公園には単車が全く居なかった。
夕方やからか?

単車は結構走っていたが。

2回六甲に行って、前に書いたタイヤの新品時のマーキングは完全に消えた。

でもタイヤの端まで寝かせる事は出来ない、というかあのタイヤで端まで寝かせれるのか・・・。

振動で右手がかなりしびれて何回か休んだ、グローブも必要になるなぁ。



AUTHOR: ファン EMAIL: titan22bg@yahoo.co.jp IP: 219.26.38.1 DATE: 09/13/2007 19:33:43 はじめましてファンと申します。 たまたまこちらのブログを見つけまして読ませて頂いたら結構ご近所さん?見たいなのでコメント書いちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 私は通勤用に原付が要るようになりスクーターじゃ面白くないと思いAPE50の中古を買っちゃいました。(最初からいじる気満々) おかげで楽しくいじりまくってます・・・ いじり出したら限が無いですが楽しんでください。 もし機会が有れば会えるかも・・・(山で)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

