
  • --/--/--(--) --:--:--


パン パパ~ン

  • 2007/10/06(土) 22:55:12

今日は通勤とちょい乗り。

もうすぐ乗り始めて半年が経つ。

未だに無いはずの6速ギアにチェンジしてしまう。
もっと4速と5速の間が開いてる方がええのに。

それと夏に換えたマフラー、かなり涼しくなったのでアフターファイアーが少なくなると思ったが相変わらずパンパン鳴っている。

今日の走行20km、総走行距離955km。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

こちらに引越ししてたのですね。
9月の連休にタイヤ替えて見ましたがなかなかいい感じ( ^▽^)
前にも書きましたがエイプでサイドいっぱいまではきついですステップが先にすりますよ~
NOBURさんのエイプも通勤用に昇格?して喜んでるんじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
私のエイプもさらに加速中・・・(カスタムが・・・)
アフターファイアーはキャブのASで調整するのですがノーマルだと特殊なドライバーが要るのですがASを一度はずしてヤスリか金鋸でマイナスの溝を切ってやると特殊工具は要りませんよ~
私の判る範囲で良ければ教えますのでお気軽に~
でわ、いつか会える日が来るようにw

  • 投稿者: ファン
  • 2007/10/06(土) 23:22:21
  • [編集]

遅くなりました

こっちの方が使い勝手が良いので変えました。

最近異常に忙しくて遊びでエイプには乗ってないです。

春頃は「9月の連休はしまなみ海道!」なんて思っていましたが・・・。

キャブのセッティングですね、色んなサイトを見ていますがめんどくさそうです(汗

ところでファンさんはブログ等をやってないのでしょうか?

  • 投稿者: NOBUR32
  • 2007/10/17(水) 01:04:32
  • [編集]

めんどくさがりなもので

ブログ等はやってないですね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今こっそり教習所通ってます・・・

  • 投稿者: ファン
  • 2007/10/18(木) 21:27:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

