
  • --/--/--(--) --:--:--


変らない燃費

  • 2007/10/16(火) 23:01:57

本日通勤帰りにガソリン補給、いつものスクーターでの入れている場所で現金会員のセルフでは無い所。

でも過去セルフでガソリンを入れた所まで入れるように言った。

で帰って来て燃費計算すると46.4/㍑と過去3回とほとんど変らない値であった。

六甲行こうが通勤で使おうが(通勤なのでアクセルを開けるのはかなり控えめ)同じである。

「急」が付く事は車でも燃費に影響するがエイプでは影響無いのかな。

前回からの走行距離27km(13km×2+端数)。
総走行距離1048km。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

