
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば

  • 2007/10/29(月) 21:36:47

昨日、エイプの汚れている部分を拭いた。
そしてヘルメットにはワックスを掛けた。
バイザーも汚れていたのでかなり入念に拭いた。
おかげで今日の視界はかなり良好だった。
エイプは?
まだまだ艶が有りピカピカなのでまだまだ。

もっと使用感を出したい、まだまだ新車だ。

今更であるがこのエイプのエンジンの低速トルクは結構有るのでは
ないやろうか。5速10kmでも走行可能でゆっくりではあるが、
加速はしていく。ノッキングは2輪のエンジンではしないのか?

家付近と会社付近では民家のすぐそばを通るのでなるべく高いギア
で走るようにしている。
フル加速は行きはほとんどしないが帰りは早く帰りたいのでほぼフ
ル加速で走行している。

今日の走行距離13km、総走行距離1218km。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへブログランキング・にほんブログ村へ





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

