
  • --/--/--(--) --:--:--


ガソリン値上げ!

  • 2007/10/31(水) 23:18:18

明日からガソリンが値上げという事を知って、むむっとメーターを見ると前回から200km走っている。

一度家に入れたエイプをまた出して更に車時代から行っているメール会員が有る大阪府までガソリンを入れに行った。目安として200km走行で入れる事にしているのでちょうど良かった。


兵庫県は異常に高く(自分の住んでいる市は異常だ、近辺の市もそう、神戸以東は知らないけれど)前回入れた10月16日で146円、現金会員で勿論レギュラーである。

今日入れた所では136円と10円も違う。

値上げのニュースを知った時は6円位上がるとの事だったがそこで聞くと8円位上がるらしい。
それでも現在の地元より安い。一体地元はどれ位上がるのか・・・。

燃費は52.3km/リットルで過去4回よりも約6km/リットル増えている、アクセル開けてないねぇ、いや開けてるけど急では無いな。前は急の付く事をしても変らないと書いたがやっぱり変るのかも。

30日(月)、31(火)の走行、13km+13km+ガス入れに行く10km=36km。

総走行距離1254km。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへにほんブログ村 バイクブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

