スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年初給油

  • 2008/01/08(火) 23:59:18

前回から今日までの走行距離188.3km、総走行距離2163km。

燃費は49.5km/リットル、前回より1.4km↑。

しかしこの寒さなんとかならんのか~じゃなくてこの寒さの空気に余計にマフラー音が響きうるさく聞こえるような気がしてならない。

休み中にデイトナのターボフィルターを付けたが効果は??やね・・・。
やっぱりキャブレターを変えた方がいいのかな。
純正のキャブはどこかのサイトで見るとPC16に相当すると有ったような気がするが、どうなのだろう。将来ボアアップは有り得ないのでPC18にでも交換すると少しはパワーアップするのかな。

いや、パワーアップより音をなんとか少しでも小さくしたい・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。
ブログ読ませてもらいました^^

今バイク乗りが集まるサイトを作成しました☆
バイク乗りだけのSNSでバイク乗りが集まる場所にしたいので是非登録お願いします!
ブログをリンクさせてもらうだけでもOKです!
http://tetumani.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><

  • 投稿者: SV
  • 2008/01/15(火) 12:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

