
  • --/--/--(--) --:--:--


燃費

  • 2008/02/17(日) 17:38:26

前回から今日までの走行距離223km、総走行距離2531km。

燃費は45.0km/リットル、前回より3.9km↓。

ここの所燃費がずっと↓(ダウン)状態であるが、この原因は多分、タイヤの空気圧だと思われる。最近押す時に重さを感じていたので昨日の給油の際に空気圧を見てもらうとなんと1.0kgf/cm2であった!気温が低いと空気圧が減るのは常識であるが、こんなに減るかね。

やっぱりあの怪しいメーカーのタイヤにも原因が有るんちゃうかな。

ということで1.8kgf/cm2まで入れてもらった。
次回の燃費がどうなるか楽しみである。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

