スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの走行

  • 2008/04/29(火) 21:00:57

約2ヶ月半ぶりの走行。
その乗らない間のエンジンは家の中で2回掛けているがかなり掛かりにくかった。
今日も暖かかったがチョークが要る位に掛からなかった。

しかし掛かると暖かいから直ぐにアイドリングは安定した。
極寒の家の中ではアイドリングは5分以上しないと安定しない、しかもアクセルから手を離すとストールするのでずっと手を添えてないといけない始末であった。

4ストのスクーターに慣れたからかエンジン音はさらにうるさく感じ、まさにクレイジー。
なんとかならないものか・・・。

ミラーもかなり見にくく、後方の車に気を使う。

さてこのGWにどれだけ走行距離が伸びるだろうか。

本当はまたしまなみ海道に行きたいのだが。
あとは門司までフェリーで行き、関門海峡(人道トンネル)も通ってみたい。という計画も立てている。
初夏か秋かな。

本日までの走行距離、2607km。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。