
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の走行距離

  • 2007/08/12(日) 21:12:42

昨日の走行距離78km、総走行距離691km。

昨日今日の走行距離

  • 2007/08/05(日) 18:41:48

昨日4日(土)20km=ちょい乗り
今日5日(日)15km=通勤

総走行距離613km

先週の日曜日の走行距離

  • 2007/08/04(土) 17:34:32

16kmで総走行距離578km

今日(昨日)の走行

  • 2007/06/03(日) 01:26:28

95kmで総走行距離455km

明石まで行って来た。詳細は明日。

本日の走行

  • 2007/05/27(日) 20:26:03

9kmで総走行距離360km

今日はグランドへの往復に走ったのみ。

そろそろ本格的?なツーリングに行ってみたいものだ。
当初考えていた四国のしまなみ海道もそろそろ行きたいなぁ。
今逃したら秋しか無いしね・・・。

本日の走行距離

  • 2007/05/20(日) 22:21:31

61km走行で総走行距離311km。

プチツーに行く際にガソリン補給。距離を携帯のメモに。
家帰って計算すると燃費は55.9km/㍑だった。

色々見ていてノーマル~ライトチューンでは40~50位と言われていたのでほぼ同じやね。もうそろそろもっとエンジンを回したいけれどもう少し我慢かな。

本日の走行

  • 2007/05/13(日) 21:59:14

18km走行でトータル250km。そろそろ2回目の給油かな。

前に仕事でカブに乗ってた際にある速度以上になるとハンドルのブレが異常に多かったがさすがにエイプではそれは全く無いね。今日初めてメーターの最後の速度を出した。

 

昨日の走行

  • 2007/05/13(日) 00:23:03

41km走行で232km。

本日の走行

  • 2007/05/02(水) 23:58:32

本日32km走行で191km。


